大魔王とおいら〜依存症ですがなにか?〜

45歳 ギャンブル依存、風俗依存、多重債務からの脱却を誓いその軌跡や思いを綴る

おいらの憧れブログ

おいら、こうしてブログを書いておりますが、実は他の方のブログって殆ど見たことがありません。このブログを始めてから読者様のブログは覗かせて頂くようになりましたが。そんなおいらが唯一、毎日欠かさず覗くブログがありまして。それはタレントの「壇蜜」さまのブログです。最初は当然、セクシーショット等々見れるかな?という助平心で覗いたのがきっかけでした。しかし、そこに「エロ」は皆無。画像すら無く、ただ日々のちょっとしたことへの思いが淡々とつづられているのです。しかし、その視点や感性がなんとも面白く、癒されるのです。

一方でここまでの自分の投稿をみると、「なんか必死だな」と感じてしまいます。依存症というデリケートでまさに今、自分が対峙している問題をテーマにしているから仕方ないのかもしれませんが、「壇蜜」さまを見習ってもっと方の力抜いてやっていくのもいいのかな?なんて思い、取り敢えず、壇蜜さまの書式を真似てみました。

皆様も宜しければ「壇蜜」さまのブログ覗いてみてください

https://ameblo.jp/sizuka-ryu/

↓よろしければ最後にポチっとお願いします🥺

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村