大魔王とおいら〜依存症ですがなにか?〜

45歳 ギャンブル依存、風俗依存、多重債務からの脱却を誓いその軌跡や思いを綴る

おいらの溶かした総額をざっくり計算してみた

なんか最近のブログっぽいタイトル(笑)

 

おいら、今現在、200万くらいの借金があります。殆どがパチンコと風俗で膨れ上がったものです。

随分と派手に使ったもんです。

 

でも。。。

気がついちゃったんです。。。

 

これってあくまでも借金の額であって、実際につぎ込んだ金額ってもっともっとあるってことに。

 

パチンコと風俗にハマる前までは貯金が100万くらいあったんです。

それが今はゼロです。

 

もう一つの貯金用の通帳。

毎月定額で貯めていれば今頃100万はあったんです。

こちらも今はゼロです。

 

毎月の給料から、必要経費、小遣いを差し引いても余剰金があるんです。

これもゼロ。。。

 

年に2回、ボーナスってのもありますね。

これも残ってません。

 

借金、貯金、収入合わせると。。。

 

使途不明金ならぬ使途明確金。

 

多少他の事に使ったと見積もって。。。

 

約700万円也!

 

正直、びびったぜ!

約5年で。。。

吐きそうになりました。。。

発狂寸前でした。。。

(実際はそんなもんじゃなく、相当凹みました。。。)

 

今、目の前にある借金はほんの氷山の一角でしかありませんでした。おいらの場合、風俗依存があります。パチンコならたまにリターンもありますが風俗は出る一方。しかも今回は風俗メインの借金。

 

「俺、猿かっ!」

 

でも、見方を変えれば借金さえ返せば、これだけの余裕ができるってことじゃないですか。

 

変な角度から、またモチベーションが上がってきました。

 

まずは、返すしかねぇ!

 

過去の自分に目を背けない。それがあっての今、未来に繋がる自分だから。。。

 

↓よろしければ最後にポチっとお願いします🥺

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村